トレイル&ロードで年がら年中走ってく

山でも平坦でも速くなりたいランナーのブログ

復活の狼煙

どうも、撃沈続きのSSです。
ハイテク後、どーにも調子の上がらない日々を過ごしておりました。
タイトルの通り復調の兆しが見えてきたのと、人間ドック大腸検査で暇なので一週間を振り返る事にしました。

先週、予定としてはレペティション、閾値走、30キロ走の予定としてましたが、一つも満足に実施出来ず。

載せるべきラップもありゃしませんが、こんな時もあると、書いておきます。

1/16 閾値走5キロ@340予定

f:id:SKSS:20200121095551j:plain


て、体たらく、、、なんですが、腹が張るような感覚があり途中で中止、内臓君が疲れてる。

1/19 30キロ走@400予定

f:id:SKSS:20200121100154j:plain


午前中にツイッターでまっさんぺーさんに絡み退路を断つ作戦も虚しく惨憺たる状況です。週中に子供の風邪をもらったようで金曜土曜とランオフして臨んだものの、まだまだ体調は戻っていなかった。

撃沈連発でしたが、ある程度理由が読めていたのでそこまで落ち込む事はなく。ただ、早く良くなってくれ、とポイント練が出来ない焦りはありましたね。
※一番怖いのは理由がまったく思い当たらないスランプ

大分熱が下がったので昨日はインターバル
1/20 1200インターバル@330ペース 

f:id:SKSS:20200121101722j:plain


ポイント練らしいポイント練もしてなかったのが効いたのかこれまで一度も揃えられなかった410の5本をコンプリート。まぁ若干意地で揃えに行きましたけど。

これを復活の狼煙としたい。

東京までの練習期間も限られてる。
先週ロングを実施出来ていない分を取り返す必要もある。週末に限らずロング走を入れて行く所信表明をして終えたい思います。

てか大腸検査前の下剤、二リットルとか量多い、いと気持ち悪ひ。
※ビールなら余裕、人体の不思議