トレイル&ロードで年がら年中走ってく

山でも平坦でも速くなりたいランナーのブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

速報 ベジタブルマラソン熊谷2020

petaマラソンサボって調整した甲斐があった。これでやっと年が越せます。ベスト更新!※距離短い疑惑はあるが、、

伊豆トレイルジャーニー2020

去る12月13日伊豆トレイルジャーニーに参戦して参りました。自分速報上げないスタイルなんで、本編から始まります。嘘です、タイミング逃しただけです。実は以前伊豆トレイルには出場経験がありまして、、走り始めてすぐの頃、行けるだろ、とエントリーした…

奥多摩渓谷駅伝2020

奥多摩渓谷駅伝に参加して参りました。しれっと更新しようとしてますが、ブログ自体書くのは●か月ぶりです、、、、筆が重い。。それはさておき、奥多摩渓谷駅伝です(強硬)。参加メンバーはHighさん、よしらんさん、拙僧、N氏、ちみさん、Petaさん。※諸般の…

2020新たな目標へ

しばらく何もアップしていなかったので、どう書き出したら良いかも忘れてしまった。※皆様経験あるか分かりませんが、一か月何も書いてないと、はてブロから「そろそろ如何ですか」的なメールが来る。さてと、二月月初からの一か月強で色々な事がありましたな…

近況など

間が空いてしまってどっから書けばよいのやら、思い出せる範囲で近況をつらつらと。ブログアップはできていませんでしたが、ランの方は撃沈したりしなかったりでいつも通りです、笑ただ練習やら大会やらで様々な方とお会いし、応援していただいたり、刺激を…

復活の狼煙

どうも、撃沈続きのSSです。ハイテク後、どーにも調子の上がらない日々を過ごしておりました。タイトルの通り復調の兆しが見えてきたのと、人間ドック大腸検査で暇なので一週間を振り返る事にしました。先週、予定としてはレペティション、閾値走、30キロ走…

ハイテクハーフレースレポ

ハイテクハーフ出場して参りました。当日の様子です。ブログでも記載しておりましたが、今回は100名限定の当日エントリーに滑り込むという80カットにも匹敵する難易度のミッションをレース前にこなす必要がありました。これに漏れると、ハイテクコースで勝手…

速報 ハイテクハーフマラソン

ギリギリ80カット!当日エントリーなんてするもんじゃない。

リベンジ1とリベンジ2について

若干日が空いてしまいました、改めてまして2020も宜しくお願い致します。2020目標については改めて書くとして、本日は年始ランの様子と2019年やり残し進捗について。なんだかんだと年始は元旦から走り初め、3日にはPetaマラソンリベンジの30km走@400を行…

Over500走りながら 体重落とすPJ 12月 最終週(12/23~31)

大晦日ですね、一年を振り返るには良い日ですが、まずは自分で宣言した12月を振り返りたいと思います。って始めようと下書きしてたのに色々あって年があけてしまいやした、今年もよろしくお願いします!結果として月間走行距離は500kmオーバー、達成です。や…